

2012.3.3 仙台荒浜


2012.3.3
仙台



ボランティアバスに乗って

DSCF4539.jpg


途中東北道で「雪の影響による通行止め」
比較的東北道は雪が積もらないはずなのに・・・


夜の12時に出て、着いたのは昼の11時。
車内には白髪の夫婦もいたけど
たいそう疲れたろうな・・・

現場に着くと「今日は雪が降ってしまったので
申し訳ありませんが作業は出来ません」と
ボランティアの代表者の方が言う。


自然には逆らえない。


だけど少し怒ったりする人もいて
がっくりきたよ。







急遽被災地の見学ツアーに変更

DSCF4555.jpg

DSCF4554.jpg

DSCF4553.jpg




荒浜小学校

DSCF4546.jpg

DSCF4547.jpg



小学生の文字で「力をありがとう」

あたしは見学に来ただけで、何も力をあげてないや。



DSCF4558.jpg


もう一度行くよ。

一度と言わず、何度でもね。



サピコ





Trackback

まとめtyaiました【2012.3.3 仙台荒浜】
2012.3.3仙台ボランティアバスに乗って途中東北道で「雪の影響による通行止め」比較的東北道は雪が積もらないはずなのに・・・夜の12時に出て、着いたのは昼の11時。車内には白髪の夫婦もいたけどたいそう疲れたろうな・・・現場に着くと「今日は雪が降ってしまったので申...
2012.05.02 16:59 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://payashi345.blog15.fc2.com/tb.php/468-ef5597a5

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
