

移動マンガ図書館





こんばんは。

土曜日夜から日曜日ですが海に行きました。

一緒に行った、
「少年ジャブン」(仮名)デザインの子が
気になる漫画を沢山持っているので、
「いつも車に積んで移動マンガ図書館にして」
とお願いしてまして、今回実現しました。

「働きマン」1~3巻
「火の鳥」全巻

とりあえず、「働きマン」を
土曜日の夜ちらっと読んで
即はまり

「校了」

この言葉が出て来ただけで、印刷系の仕事をしている人には
ぐっとくるでしょう。

働きマンは講談社の「フライデー」の編集部をモデルに
書かれたマンガだったのです。

くー、くる。

「解る」「解る」の連続で日曜日起きても、
車内でずーっとマンガ読んで、サーフィンしませんでした。。。


次回はハチクロをお願いしています。



写真左:
働きマン

写真中:
週末の海の見える別荘です

写真右:
秋の
移動マンガ図書館には、
こんなに小さくなるマットとシュラフがおすすめ~


あ~早く4巻でないかね~




カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
