

女ソフ




最近ミクシって凄くないですか。
あたいの所にこんなメールが、突然やってきた。


>はじめまして★
>趣味の欄がめちゃ気になったのでメッセージを送りました!!
>またソフトネタ書いてください☆
>私はソフトボールをしたことないですが、キャッチボールが大好きな初心者です。

>機会があればキャッチボールしてみたいなぁ☆

>いきなりこんなメールでびっくりさせてすいませんでした!!




誰だろう。。。
どうやら滋賀県在住人らしいのだが
ソフトに食いつくオナゴなんて普通では無い。

「またソフトネタ」って、一度もソフトネタ書いた事ないと思うのだが・・

「キャッチボールしてみたいなぁ☆」って、知らないあたいと
キャッチボールしてみたい☆ のなんで? 初心者なのに・・・なんで?


ふと高校時代の卒業式で
制服のボタンをもぎ取られた事を思い出した。
あの時の後輩なのかしら・・・


それとも「フィッシング」?
→何でも怪しい事があると「フィッシング」だと思いこむ・・

は~クワバラ クワバラ


☆八八四 女ソフ参考☆
http://www.osaka-c.ed.jp/suitahigashi/club/softballf/index.html
ぶぶっ 相変わらず激弱のスイヒ女ソフ・・・
あたい達は中学生と試合して初めて勝ったの・・・


☆写真の説明☆
先日のキャンプの写真、サイコくんにいただきました。
次回日記書くまで、震えて待て



秋空サンセット・サーフ

秋空サンセット・サーフ

って日記昨日書いたのに、
消えてた。。。


書いた後、承認されるまでしばし待たないとアカンみたい。。
もう書けないよ~あの時のピュアな、生まれたままの
気持ちでなんて~ぐすん びえーーん

なんて塩らしいでしょ。


まあフォトアルバムは無事だったからええか~

http://mixi.jp/view_album.pl?id=765017&page=1




おしりキャンプ~暴走半島


うんばんは。

3連休房総キャンプより戻りました。
八八四です。

★参加メンバー(ざっくり年齢順)

1.gateau chocolatさん
2.YOOさん
3.侘助さん
4.サイコさん
5.chibiさん
6.steeven vincent leeさん
7.takeshitさん
8.ハイビーさん
9.八八四三四五さん
10.まりねねさん
11.マグナムさん


写真をもらうまで、細かい日記が書けないんですが、
(サイコさん頂戴ね)
酔っぱらって、またやってしまいました。


おしり出してしまいました。

んで、おしっこもしそうになって崖から落ちそうになって、
止められたそうです。。。すいません。



もう、あんな事しません。
すいませんでした。
侘び。


PS.
Uちゃん、来れなくて残念だったね。
お尻見れなかったね。
次回はもっとオモロいパンツはいて来るよ。



Missile Girl Skateboard






こんばんは。

東京は雨です。
今日は8月24日振りに電車に乗ったら、すっかり乗り換えの駅を
間違えました、八八四です。もう何ヶ月住んでるんやら。。

昨日は昨日で
会社を最後に出たんだが、
鍵を締める時、無意識に家の鍵をさしてしまったりして、、アホ

で、ガソリン無いからガススタに入って
「ハイオク満タン現金で」
なんて調子良く言って財布探したら無くて、
「あーーーちょっと待ってーーーー」
と言ったが既にガソリン注入中。。。

スタンドの兄ちゃんに、古い携帯と
「10分で戻る」と言い残し、会社に戻る。

忘れ物する時って、何か忘れてるな~って気配するねんけどな。。。
あかんな。。

で、また鍵を締める時、無意識にまた家の鍵を
さしてしまったりして、、アホンダラ

ガススタの兄ちゃんは
東北なまりの、東京すれしていない、純朴青年だった。
あたいの事信用してくれて、ありがとう。
古い使えない携帯なんか預けてしまってスマン。

普通はバイクを預けないといけないらしい。
女子なので甘やかれてしまった。女子でよかった。


んで
土曜日に神田でスケボーを買ってもらう。
これが31歳OL(あたい)の誕生日プレゼント。

小学校6年時に光ゲンジの、後ろで滑っていた
スケートボーイズ(?)を見た影響で夏休みの北海道で、
ちょろっと滑ったスケボー。

チクタクがほんのちょっと出来るくらいだった。

あれから20年以上たって、今回は
土日だけでは全然上達しないサーフィンの、平日秘密特訓用。


なんかずーーっと昔の自分を思い出す。。

毎日学校から帰って公園で、男子とサッカーや野球して
夜暗くなっても帰らなくて、閉め出しを受けてたあの頃。。
閉め出しされても犬小屋で寝てたあの頃。。

ある時男子が家に「さっちゃーんサッカーしよーー」って
誘いにくるのが、
恥ずかしくなった時(いわゆる思春期)まで、
ずーーっと男子と公園でボールを追いかけてた。
タオル地のピンク色のビーサンが毎年どす黒くなった。


本当は、ドル建積立利率変動型終身保険の勉強とか、
自分にぴったりのお酒とチーズのマリアージュを発見!
したりするのが普通なんだろうが、、、


とにかく今は早く雨やんで欲しいーー
隅田川沿いでKIDSにまじって(まじるか?)、ピップエレキバン、バンテリン上等で
練習するんだ~。ボードも行きたそうやろ~


アンジェラ秋

こんばんは。

バリから戻って、会社に出社したら
小学校の夏休み焼けみたい と言われました
八八四です。

校庭焼けとも言われました。
市民プールとか。。。

バリセレブから、ほど遠いあたいですが、
もう秋の気配 っていう事で携帯を買い替えました。

携帯って今まで、無くなったり、つぶれたり、トイレに流したり
豪雨に打たれたりして、普通に買い替えるのは始めて
だったのに。。。

買ったその日に、水没しました。




勢い良く、流れるアタイの携帯・・・




でも大丈夫やねん!

風呂にいれても、像が乗っても、100人乗っても
大丈夫!


カシオのG-ショック携帯やねん!




方位磁石もついてるし、これで山中迷子になっても
生きて帰ってこれるわ!



酔っぱらって無くさないように、
鎖のチェーンを買わんとな。。。





青空に溶け込む~バリ~

こんばんは(スラマッマラン)

バリ島から帰ってきました八八四です。


テロもなく、
飛行機も落ちず、
ジゴロにも会わず、
サーフィンの板が折れる事なく、
ボッタクリにも負けず、

無事帰国しました。





では振り返り日記。


9/28(出発)

5:30起床
6:30出発 車で成田へ

●成田空港周辺には安い駐車場が
 乱立してて1日500円から停められる。
 重いサーフボードや荷物を電車で運ぶなら、
 車で正解。洗車付き。

7:30成田空港駐車場着→30分で空港着
11:00成田発 CATHAY PACIFIC航空 香港へ




天気が良くて、レインボーブリッジ見えた~(何故か興奮)



15:00香港着 急いで乗り換え
16:00香港発 デンパサールへ

●機内で「三丁目の夕日」がやってる。
 機内でビール飲みすぎてしまい、感傷的になってしまい、
 号泣してしまいました。。。

 機内でビールは控えましょう。
 明るいのに映画館並に嗚咽してしまいます。。

20:30デンパサール着→30分でホテルへ
22:00シャワー

●水しか出ない。。。
 このまま5日も水で暮らすのかと
 また泣きそうになりましたが、5分くらいすると今度は
 熱湯風呂に。。まあ水よりかは良かった。

24:00就寝




8/30

9:00起床 起きてびっくりもう9時!→ホテルで朝食
10:30散歩

●日本人が歩いていると、すごーーーく呼び込みがかかる。
 やれ、タクシーだ、バイクだ、土産だ。。。
 そんな時は「じゃらんじゃらん!(散歩)」と言うと
 何故か笑って返してくれた。

12:00昼食 IN ROSANI HOTEL



●初めてのミーゴレン!!絶妙!! そして150円くらい!


13:00サーフィン Halfway Point





●波のパワーは並では無く、オージーの男性は板を折り、
 女性は泣いていた。あの波がある事から、
 バリが栄えたのは必然的だったんだろうな。
 みなさま一度巻かれてみれば??


18:00夕食へ ワルンジョグジャ 

●マーケットをじゃらんじゃらん 





22:00就寝



8/31

7:00起床



●ホテルのプールにお花を浮かべたりして。。乙女。。


10:00サーフィン Halfway Point
15:00昼食 IN ROSANI HOTEL



●もう何でも、ほんまに旨い!ビーフチャンプル

16:00仮眠 この仮眠って何でこんなに気もちいのかしら?
17:00ビーチへ




●毎日が、ナイスビューなんだもんなー!


19:00夕食 ワルン96




●うちら以外は全員白人。ピザもパスタも馬鹿安。馬鹿旨。

22:00就寝



9/1

7:00起床 ホテルで朝食

●本日は、ウブドへ 

※普通は車付きガイドで3000円くらいだけど
 あたいらは、バスで300円で行ったんだー。けど車内で
 色々バックパッカーとか話しして、オモロかったー正解だった。

10:00クタのバス停 出発
11:00ウブドのバス停 到着

チャリンコ1日150円でレンタル。あれ?バスが安すぎるのか、
チャリンコが高過ぎるのか?でも最初チャリ1日500円って言って
きたんだよな。。。
そんな値段交渉もまた楽し。あたいは決して負けないので
相手が頭かかえてたけど。。。



●気持ちーけど、坂が多いので体力に自信の無い人は
 タクシー借りた方がいいだろうな。。
 バリニーズもチャリ乗ってる人はいなかったし。。
 必死で坂道こいでいると、随分笑われた。。


12:00ネカ美術館 200円





●静かで落ち着く美術館 のんびりー鑑賞



13:00食事へ向かう
 



●ガイドに無い風景を見つけたりして。。


13:30昼食 サリ・ラバ・ボガカフェ




●ちょい山の方にあるカフェ。ビンタンビールを注文すると
 小さい娘さんが隣の商店に取りににいってくれる。
 その間、お母さんが一人で料理を作る。
 客はうちらだけ。
 愛情たっぷりなその味は、ロケーションも加わって
 今回の旅で一番美味しく感じられたかも。是非おすすめ。


14:00グルン・ルバ寺院 無料






●これまた誰一人もいないのだけど、寺院とかって人が
 いない方が、感覚が研ぎ澄まされる感じで、好きだなー。


15:00ウブド市場周辺へ






18:00バスでクタへ

●カメラの充電がここで切れました。夕食は
 クタのジョグジャカルタという、ローカル食堂へ。
 ここが一番安かった。サユール・アサン20円!
 アヤンゴレン・カラサン90円!(ピリ辛揚げ鶏肉)など、
 もちろん何品も、食べまくりました。

22:00消灯



9/2最終日

7:00起床→ホテルで朝食
9:00サーフィン
12:00昼食




●ナシゴレンと、
 ガドガド→ピーナッツソースのやろう!旨い!

15:00サーフィン ラスト

●今までで一番波が小さかったかな。

 何本か波に乗って、何回も波待ちして、
 気づいたら、空を見上げて
 青空の匂いをかいで、
 あらゆる事に感謝していました。
 
 バリの海でサーフィンをさせてくれてありがとう。
 バグース!
 

18:00夕食



●2回目だけど、ワルンジョグジャへ
 このカレ・アヤンを食べるのを忘れていたので、
 食べに行ったら、やっぱりたまりませんでした。
 インドネシアのカレの病み付きになりました。。


9/3帰国

6:00ホテル出発
9:00デンパサール空港 CATHAY PACIFIC航空 香港へ

●またまた機内食が旨い。
 今まで色んな飛行機に乗ったけど
 あたいの中では、一番美味しいし、サービスもいいし、
 ビールも沢山でるし。。。とにかくいい航空会社でした。

14:00香港着 日本へ





●ダビンチコードやってたけど、トムハンクスの
 きもさに気をとられ、話しの意味がよく解りませんでした。
 知能指数の低さを実感。

 しかしまたまた機内食でて、ビール飲んで、、
 今回の旅で30本くらい飲んでしまったので今週は
 酒を控えます。



来年は、ジャワかな!!??

とにかくインドネシア、バグーーース!(最高!)


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
