

0826.スッポン誕生日




こんばんは。


8.26の朝スッポン料理屋のガーデンテラスに行くと、
長雨のせいか、茶色く濁った水が
くるぶしくらいまで、溜まっておりました。

そんな中、スッポン料理を食べていると
泥水の中から這い上がってきた、スッポンに
両手をぎゅーーーとすわれてしまいました。

痛い~~~~~~~!

泣き叫びながら、必死に手を払っていると
左手を吸い付いていた、すっぽんが
するすると、あたいのおまたに。。。。

んで、お小水の出る所をぎゅーーーーーって吸われました。


やばい!!! 痛い痛い~~~~~~~!


んで、吸い付いたら離れへん!!!!
どう振り払っても離れへん!!!

痛い~~~~~~~!痛い~~~~~~~!


助けてーーーーーーーーーー吸われ死にするーーーーー




という所で、目が覚めました。


31歳の誕生日の朝に、こんな悲惨な夢を見た八八四です。


励ましのお便りおまちしております。。。。。





love 夏

こんばんは。

8月下旬になりますが、
まだまだ夏休み気分の八八四です。


夏休みと言えば、入道雲


@常磐道
※夏休みなのに、空いてます。(絶対おすすめ)


夏休みと言えば、海


@茨城河原子
※夏休みなので、インド人だらけです。(夜はレイブ状態)

夏休みと言えば、花火


@茨城河原子
※夏休みなので、月がハートに見えます。


夏休みと言えば、福島の寿司




@福島小名浜 おのざき
※夏休みなので、2人で19皿食べました。(安いやつ)


夏休みでなくても、ほっけ



@福島小名浜 いわきららみゅう
※夏休みなので、家用に買って帰りましたがグリルに入らへんな。


そんな感じでまだまだ、夏休み気分でいますが
本当の夏休み休暇は、8/29~バリ!!!

9月の3連休は、お待ちかねのキャンプ!!!


あー夏ってやっぱり、一番すっきゃで~!!





10万円は拾うな


こんばんわす おつす

-昨日、大停電の朝に限って電車通勤でした。運悪く。

-東向島から、一駅で半蔵門線不通。運悪く。

-乗り換えの為京成線まで猛暑の中徒歩5分、
東銀座駅で今度は人身事故。運悪く。

-浅草橋でJRに乗り換え、飯田橋で東西線、そして神楽坂へ、
急ぎ仕事があったから、早めに出たのに、乗り換えしまくって
着いたらいつもの時間。運悪く。

-会社では、まわりがやかましいので、アイポッド聞くが
いいところで電池が切れる。運悪く。

-昼食にイベリコ豚を食べるが、イベリコの味せず。運悪く。

-残業して一番最後に帰ろうと思ったら、鍵家に忘れた。運悪く。


とまあ、散々めいた8.14でしたが
電車の中で「10万円は拾うな」という車内吊りを見ました。
(本当は千円だったけど、10万円の方がええでしょ・・)

その他、「彼女のいる人を好きになれ」やら
「自分の給料を下げる努力」「優秀な人材には仕事をさせない」

とか、アホみたいに、なんでも言いきってました。

成る程、アホみたいに言い切ると全てはプラスに物事考えれるのかもしれぬ。
という事で先程の-(マイナス)8.14を、+(プラス)8.14に変えてみようではないか。


+毎日、大停電の電車に乗れ

+一駅で不通になれ

+猛暑の中を歩け、地下鉄でも人身事故に遭遇せよ

+無駄に乗り換えしろ

+早めに出社した事を誰にも言うな、普通の時間だ

+アイポッドはアゲアゲ時が切れ時だ

+イベリコという言葉にだまされろ

+鍵っこに戻れ


うーむ。もうなんだか世の中には不幸な事なんて何もないのかも!
今日も携帯家に、忘れたしハッピーかも~♪

+携帯を携帯するな

酔っぱらい道中膝栗毛

こんばんは

昨日、恵比寿の蕎麦屋で、お客さんと飲みまして
(お客さんといっても、そっち系の客でなく、こっち系)

案の定、電車に乗って帰るのに、四苦八苦しました。

比較的、近くに住むそのお客さんが
私の帰り道に、何故かついてこられたけど、
電車乗り換え、めちゃくちゃでした。


本当は、

恵比寿→渋谷→押上→東向島 で57分の所を

恵比寿→高田馬場→大手町→押上→北千住→東向島 で2時間弱でした


ちなみに、押上から快速に乗ってしまい、
お客さんと共に引き返したのです。。。ぎゃーぎゃーいいながら。。



そういえば昔もこんな事があったのを思い出した。

京都時代、
50代くらいのディレクターの女性上司と、飲みに行って、帰れなくなり
その人の家に泊めてもらった時、黒のレースのミニパンツを
出してこられ、なんとも言えない気持ちになった事がありました。

あたいが、そんなパンツをはくイメージやったのか、
私もまだまだなのよ!というアピールだったのか、
未だにそれは、解らない。

とにかく、今回はパンツまでいかなかったけど、
酔っぱらうと、本当に帰る事が困難なんです。

どうしたもんか。。。本当に悩みます。。(本当か?)


んで、大体酔っぱらって帰って、即寝て
4時くらいに喉が渇いて目が覚め、風呂とか入ると
興奮してねむれなくなります。


今日もそうだったので、定点カメラの挑戦しました。(アホ)


 

 

 

 

 


てか気づいたら、もうすっかり朝になってました。。。。

こんなあたいも、あと2週間で 31歳になる
という悲しい現実がまっております



カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
