

缶おじや


こんばんは。

今から、御徒町の怪しいチケット屋で
格安チケット購入して、「のぞみ」に乗って
行きます。

大阪。



んで、明日の朝から「はるか」に乗って
行きます。

関空。



んで、明日の11時に関空から「ベトナム航空」乗って
行きます。

ホーチミン。



んで、明日の14時から「ベトナム航空」乗り継いで
とうとう到着。

カンボジア。シュムリアップ。




んで、明後日にはアンコールワットですわ。


30度以上あるらしい・・・


まあとにかく、今から
カンボジアよりも、暑苦しそうな
大阪へ、向かいます~







オマタびっこ


こんばんは

熱海湯らっくすの激走のおかげで
右足の裏に、今までに無い激痛を感じております
八八四です


もうほんまに、痛くて痛くて
びっこひいております

このびっこというのは
放送禁止用語らしいので、実験的に
斜線ひいてみました。

実験的というのは、プレミアムにしてみたので
うざいとは、思いますが色文字とか
テストさせていただきます。あしからず。



今後、放送禁止用語は斜線
   下ねたはピンク文字


でいってみましょう。



で、足の方の日記の続きなのですが、
ほんまに足が痛いのに、地下鉄の大江戸線利用者なので
相当きつい、ロングロング階段。


オマタを広げて、よたよた階段を降りる姿は
まるで、集団レイプの後のようです。

オマタが、痛くて、オマタを開いているのでは無いのに。。。


すれ違う人々よ、違うのだ。。。

そんな目で見ないで。。。



マラソンの後には、達成感と筋肉痛がつきものです。
皆様もご注意ください。




熱海の桜は、満開で綺麗だったな~

熱海湯らっくすマラソン結果




こんばんは、熱海湯らっくすマラソン
12キロ見事完走しました八八四です!

写真で解りますでしょうか?

よーく見ると、順位が
129位/174人中。。。

という恐ろしい遅さなのですが、
初めてなので、許してください。
次回は100位以内に入って
どんどん、歳をとる毎に順位あげていきますので
10年後に期待。



ラスト100メートルで、今日の名古屋国際マラソンの
弘山晴美さんみたいに、80歳くらいの
おじいちゃんを、追い抜きました・・・


写真は、ミクシアルバム参照願います。
(使い方がよく解らないのでコメントが書けないのですが。。)


○○ジャー






こんばんは
日曜日の「熱海湯らっくすマラソン」に向け
最終調整段階に入りました、八八四です

っていうか、全然走ってなかったので
焦って、昨日は9キロくらい隅田川周辺を
1時間かけて走りました。

当日は、12キロ 1時間半で走らないと失格です。

なんか、「湯らっくす」ってゆるい名前の割には、
めっちゃハードな感じ・・・

完走できたか、いや、完走したらまたアップします。


んで、マラソンの帰りに近所の「バンダイ本社」の前を
通ったら、新しいスーパー戦隊が、飾ってありました。

その名も
「スーパー戦隊シリーズ 轟轟戦隊 ボウケンジャー!!!!」


えー、ヒーローやのに、冒険しちゃうのん?
秘境とか、極地とか行って家庭をかえりみないのん?
やっぱりレッドは、植村直己?
えーピンクが国井律子?いやだーー


とか、思ったのですが、
もうきっと○○ジャー のネタが頭打ちなのでしょう。
仕方ありません。


これからは、もっと庶民的な感じになって
「スーパー戦隊シリーズ 歩歩戦隊 トレッキングジャー!!!!」

みたいになるのか???

次の「スーパー戦隊」はどうなんの?




ちなみに、外にいるドラえもんと、プリモプエルちゃんは
雨なのでレインコート着させてもらってました。

ウルトラマンと、ガンダムは裸・・
稼ぎが低いからかと、思ったけど

ちゃうな・・

単純に、黄色いレインコートが
似合わないからやな・・


鳩山で、いちゃいちゃ やで




こんにちは


昨日の朝のバイク通勤で、
いつもの4点セットが足りませんでした
八八四でおま

会社に着いて・・・

1. 手袋
2. サングラス
3. バイクの鍵
4. ヘル・・・

頭を何度か、触ってもありません。

そうです。ヘルメットしてませんでした。

家から、会社まで20分あります。
家から、会社までポリボックス2つあります。
家から、会社まで警察署も2つあります。
家から、会社まで2000人くらいとすれ違いました。

さすが、
「ザ・他人との距離感は重要だよね~in東京~」です

何千人もの人とすれ違っても、誰も
「ねえちゃん、ノーヘルやで!なにしてけつかんねん!」
とは言ってくれませんでした。。。

なつかしの、
「ザ・他人でも美味しいネタを突っ込んでまう~in大阪~」・・・



皆さんも、暖かくなってきて
ぼーーっとしがちになるので、
出かけるときの、4点セットは、忘れずに・・・




そんな事よりな、先週末
「かぐら・みつまた」に行ってな、
久しぶりに、頂上まで1時間半かけてハイクアップしたんや
(亀田口調)

ほんで、頂上からいざ滑降しようとしたらな
なんとな
「鳩」がおったんや
2000メートルやで!


ごっつびびったわ!
でも手出したら、あっちも近づいて来てな
なんか「いちゃいちゃ」しよんねん
つっついたり、板乗ってきたり、目と目ばちーー合わせたり

あいつ、なんやったんやろうな・・


まー向こうも、
「あの女こんな所で、なにしよんねん」
て思ってたやろうな・・・

同時多発エロ




こんばんは

先週は、東京→箱根→熱海→箱根→東京→野沢温泉

と売れない演歌歌手並に移動しました
イナバウワー三四五です。

箱根はバカみたいに、大雪でしたし
熱海はバカみたいに、寿司旨かったでしたし
野沢温泉は大バカみたいに、6カ所も外風呂入りました


まだ外湯巡り、6カ所残っているので、
参加したい方は、どしどしご応募ください。



ところで最近、物忘れが激しいです。

「ど~なってるの~」がなんていう
番組になったか半日以上悩みました。

「ど~にかしてちょ~だい」みたいな感じやった
という事だけで、後は不祥事きくちゃんの顔しか
浮かびませんでした・・・もう戻ったの?

あと、市川海老蔵の襲名前の、名前も忘れました。
市川染之助?染太郎?
桂べかこはなんになってんやったっけ?
もういちいち襲名しないで、ええねんよ。。


今日は、覚せい剤で、めちゃくちゃ捕まってる
あの人が思い出せませんでした。
清水宏次郎みたいな名前の人。顔色土色の人。


そんなこんなで、事件がまた起きてしまいました。
(ブルマと正座以来→1月の日記参照)


スノボの帰りの車内。

例のごとく、思い出せませんでした。

一番搾りのCMで、みぽりんが居酒屋のおやじに、
なんか注文するやつ。あのなんか。

あつくて、ふがふが言いながら、食べてたあれ!


「あーーなんだったっけ??あの丸いあれ!!」

「あーーーここまで、出てる~!!くやし~」

「あ、そうそう あれ く、く・・・」



4人(男2人含む)で、もがき苦しんでいる時に
あたいは思い出したんです!!!解ったんです。ようやく!!!!
勢い良く、叫びました!! ザ・優越感!




「くんに!!!」



時間にすると、スピードスケートの選手が
リンク1周するくらいの、沈黙・・・


その後、爆笑。あたいは真剣に赤面。

三十路ながら、久しぶりに顔から、火を出させていただきました。




でも言ってしまった後に、やけくそで
「ミクシに書いてやろう」と言い放っていました。
さすが三十路です。


羞恥心まで、忘れて行くのですね・・・




あ、ミポリンは「くんたま」と叫ぶのでした。
よく考えたら、それもどうかという名称やな。
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
