

饅頭カフェ「麦丸2」全部買い


今日の東京は、1日中雨

神楽坂の饅頭屋「麦丸2」で饅頭8個も買う

生まれて初めて饅頭を買った

今まで和菓子食べれなかったんだ

だけど最近少し食べれる様になり

なんかあんみつとか美味しそうに見える

あんぱんとかは未だに嫌いだけど

あずきがしっかり生きているやつは食べれる

麦丸2の饅頭はしっかり生きてた

1個100円

多分「おばあちゃんの味」とかこんな感じなんじゃ?

神楽坂に来た時はお店の外観もかなり可愛いので

寄ってみてね 


奈良のこども



奈良の「かいちゃん」が、息子と娘連れてやってきた。

息子はとりあえずブランコがあればいいとの事。

代々木公園となりの公園へ行くと

そこはハイソな親子のたまり場。

バイオリン発表会帰りみたいな格好の子供たち。。

その中で奈良の山からやって来たこの子が

一番子供らしくて愛らしかったよ。

洋服に毛玉が出来てて、めばちこ作ってて、

1時間ずーっとブランコこいでた。

ブランコ OR ダイ

子供も地球の重力を感じたいのね


えっちゃん 初海


エスクード(今の所えっちゃん)と初めて海に行った。


サーフORダイ

ってな感じでみなさん日焼けとか気にする前に
一度サーフィンしましょう。
地球のうねりをカラダで感じる瞬間に
生きている実感がわくのだから

参加メンバー随時募集中
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
