スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのことなんて好きじゃない

JCB50周年記念サイトで
http://www.50th.jcb.jp/
さっちゃんの自分史が勝手にできました











1993(H5)
あなたのことなんて好きじゃない」という本心とはウラハラの発言をする。


というのがいいよ。
そのへんで言ってそうだもん(笑)



ムービーの映像と内容が
全然あってないのも面白いね


是非お試しあれ



サピコ



スポンサーサイト

エゾアムプリン製造所


先週、約1年振りに連絡をした

山好きのイラストレーターさんに

北海道や長野の話をしたら

教えてくれたサイト

エゾアムプリン製造所
http://www.amupurin.com/


AMU_20090226222003.jpg




見た瞬間から

仕事する気が

無くなってしまうくらい(笑)



なんとまぁ、

ゆっくりとした

空気の流れるサイト。

東京の忙しさとかけ離れた

北海道でのプリン製造生活。



んで

手書きのイラストや

文字というのは

嘘がつけない 

感じがしていいね。



書きたくない時は

手書きで

書けません 

布団からでません

とあると

なんか安心して

笑ってみてられるね。



田舎暮らしと

ネットをうまく

使っている気がします。



時間のある時に

何故彼女らが、

東京から

北海道に移り住んだかを

読もうと思う

かなりの長編ぽい・・




んでワンコもいいだよなーー

いいなーー雪とワンコーーー



いつかは

あたしも「コロ」みたいな

ワンコ飼いたい!

ニャンコだっていいぞ!




サピコ


狸ネイル



http://cp.lumine.ne.jp/christmas2008/

LUMINEのウエブネイルで初めて
ネイルアート体験しますた。
ヴァーチャルでも
ちょっと面白いもんだねイル。

それにしても、
女子は女子のネイル見て
絶対褒めるよね・・・あれ何でだろね?

でも絶対気にはなるね・・・手先って・・・
つ、爪切ろうっと・・・

サピコ


UT GRAND PRIX 08





Tシャツのデザインってば見てて飽きないね~冬でも!
http://ut.uniqlo.com/utgp/

サピコ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

パヤシサピコ

Author:パヤシサピコ
しごと:グラフィックデザイナー
あそび:スノーボード・登山・海
おさけ:たしなむ程度(うそ)

最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
携帯でも見れるよ
QR
検索フォーム
今日の天気は?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
moon

満月の月齢は
およそ14.8前後ですが
このブログパーツでは
14.8±0.5の間を
満月と表示しています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。